恵比寿でおすすめの結婚相談所をご紹介!

恵比寿でおすすめの結婚相談所をご紹介! 大人の嗜み

みなさん、素敵な出会いって憧れますよね。最近では画期的なスマホアプリや街コンなどの出会いのためのツールが豊富で、行動さえおこせば結婚できる!みたいな感じでゴールインしていく人も増えています。しかしそれらのツールよりも確度が高く、よりよい人とよりよい結婚ができるのが結婚相談所です。今回はその中でもさらに理想の結婚を目指したい方々が集う、恵比寿の結婚相談所をご紹介します。

恵比寿の結婚相談所の特徴

恵比寿の結婚相談所の特徴
集まる人の特徴はエリアによって変わるため、結婚相談所の特徴も違います。ここでは恵比寿の結婚相談所の特徴をご紹介します。

比較的ハイスペックな男女が多い

まずそもそも社会人にとって人気エリアということもありますが、恵比寿は会社経営者や会社役員、芸能関係の男女が比較的多いです。基本的にハイスペックな方が集まりやすいため求められる条件も高いように思いますが、全員がそうではないです。それぞれにあったパートナーを紹介するのが役目でもあるので尻込みする必要はありません。

他のエリアより結婚相談所が多い

前述の通りそもそも人気のエリアである恵比寿には多くの結婚相談所が集まります。大手の結婚相談所も多数出店しているため、結婚相談所探しは容易でしょう。何店舗か調査したり回ってみて、自分にあったところを見極めることで成婚の確率はグッとあがります。

恵比寿のおすすめ結婚相談所

恵比寿のおすすめ結婚相談所
さっそく恵比寿エリアのおすすめの結婚相談所をご紹介します。

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム

恵比寿の結婚相談所で人気の店舗と言えば「ハッピーカムカム」です。創業19年の老舗でこれまでに50,000人以上の方に利用されています。アドバイザーの年齢も幅広く、それぞれが経験豊富で会員にあわせて相談にのってもらえるためとても魅力的です。メディアに取り上げられることも多い、日本一結婚しやすいと言われる結婚相談所です。

【料金】
入会金 50,000円
月額会費 15,000円
お見合い料金 10,000円
成婚料 150,000円

詳細:ハッピーカムカム

Maemuki Marry.Japan(マエムキメリージャパン)

Maemuki Marry.Japan(マエムキメリージャパン)

業界初の入会金無料で、プロの占い師に見てもらうこともできる、少し他とは違ったスタンスの結婚相談所です。それでも実績としては20,000組以上を成婚させた実績を持っていて、業界でも長年運営しているため信頼できる結婚相談所です。以前は「恵比寿結婚相談所」という社名でしたが、現在は「Maemuki Marry.Japan」となっています。

【料金】
入会金 無料
月額会費 10,000円
お見合い料金 3回まで無料(それ以降は1回5,000円)
成婚料 250,000円
占いオプション 5,000円~

詳細:Maemuki Marry.Japan(マエムキメリージャパン)

喜園(きえん)

喜園(きえん)

なんとお見合い成功率99%(2019年3月実績データ)、6ヶ月以内の成婚率80%を誇る結婚相談所です。親身になって本気で向き合ってくれるため、アドバイスの内容も厳しいものになることもありますが、その結果が高い成婚率にも繋がっています。独自の婚活トレーニングで結婚までのバックアップをしてもらえます。

【料金】
ハイスペックコース
入会金 100,000円
月額会費 15,000円
お見合い料金 無料
成婚料 300,000円
その他 一括コース、本気コースあり

詳細:喜園(きえん)

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

CREA Mariage(クレアマリアージュ)

もともと企業コンサルタントをしていたアドバイザーが、コミュニケーション力や会話力を向上するためのコンサルティングなども含め、人間力を磨くことからサポートしてくれます。少数精鋭のため予約が必要となりますが、恋愛心理学も活用して効果的なサポートが受けれられます。

【料金】
Activeコース
入会金 80,000円
月額会費 10,000円
お見合い料金 1回5,000円
成婚料 200,000円
その他 Casualコース(※女性限定)、Premiumコースあり

詳細:CREA Mariage(クレアマリアージュ)

Will Marry(ウィルマリー)

Will Marry(ウィルマリー)

徹底した成婚主義の結婚相談所で、2018年の成約率は71.4%を誇ります。既婚カウンセラーが男性目線・女性目線で丁寧にサポートしてくれます。お見合いの申し込みは無料で月20回も可能となっており、出会いの数を増やしてよりよい人を探すことができます。LINEやSkypeを使って随時相談にのってもらえるので気兼ねなく利用が可能です。

【料金】
スタンダードコース
入会金 80,000円
月額会費 15,000円
お見合い料金 無料
成婚料 230,000円
その他 U-29コース、ビジネスプレミアムコース・海外赴任者コースあり

詳細:Will Marry(ウィルマリー)

ローザ・ビアンカ

ローザ・ビアンカ

結婚相談所では珍しいお試しコースがあり、低価格で1ヶ月間体験することができます。結婚相談所の利用が初めての方や、他の店舗との比較をしたいという方には特におすすめの店舗です。サポート体制も充実しており、お見合い後のお断りなどもスタッフが代わりに対応してくれたりと、安心してご利用できます。

【料金】
スタンダードコース(充実婚活サポート)
入会金 100,000円
月額会費 13,000円
お見合い料金 無料
成婚料 200,000円
その他 お試しコース( 1ヶ月限定)、フラットコース(短期集中サポート)あり

詳細:ローザ・ビアンカ

恵比寿マリアージュサロン

恵比寿マリアージュサロン

国際線CAやアナウンサー経験のあるアドバイザーがきめ細やかなサポートをしてくれる結婚相談所です。登録会員数は約62,000人でとても人気の相談所です。イメージコンサルティングや結婚に向けてのコーチング、交際中のカウンセリングなどサポート内容が豊富で非常に安心できます。

【料金】
ティアラ・コース
入会金 50,000円
月額会費 20,000円
お見合い料金 月3回まで無料(それ以降は1回5,000円)
成婚料 250,000円
その他 マリアージュ・コース、プラチナ・コースあり

詳細:恵比寿マリアージュサロン

セブン結婚相談所

セブン結婚相談所

入会金が19,800円と比較的低価格で充実したサポートを受けれれる結婚相談所です。男性スタッフ1名と女性スタッフ1名の2名体制で、独自の成婚メソッドを使って成婚までサポートします。個別紹介では「仲人限定情報」の紹介となっていて、婚活を有利に進めることができます。

【料金】
入会金 19,800円
月額会費 7,500円
お見合い料金 無料
成婚料 100,000円

詳細:セブン結婚相談所

筆者おすすめの結婚相談所

筆者おすすめの結婚相談所
恵比寿だけでも相当数の結婚相談所がありますが、都内で見るとさらに多くの店舗が存在します。よりより婚活ができるように、筆者が特におすすめする結婚相談所を紹介します。

セレブ婚

セレブ婚

こちらは年収1000万円以上の高収入男性専門の婚活サービスです。専属仲人や専属アドバイザーによる完全オーダーメイドのシステムとなっており、質の高い縁を提供してもらえます。また初期費用や成婚料は0円となっており、他の店舗とは違ったスタンスとなっています。芸人の「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんが運営するイベント『マスクdeお見合い』とのコラボお見合い企画も不定期開催しています。

詳細:セレブ婚

パートナーエージェント

パートナーエージェント

2017年オリコン日本顧客満足度調査【結婚相談所】において総合ランキング1位を獲得した結婚相談所です。質の高い出会いを増やすために、コンシェルジュからの紹介のほか、AIによるマッチングや会員限定のパーティなど、バリエーション豊かなサービスです。まずは、パートナーエージェント独自の婚活診断ツールを使って、自身の婚活偏差値を確かめてみましょう。

詳細:パートナーエージェント

まとめ

結婚は人生のビッグイベントだからこそ簡単に動けないし人に頼りにくい部分もあると思いますが、人と出会うことから始めなければなにも進みません。それはパートナーに限らず、出会いの機会を提供してくれる人との出会いも重要です。よりよい出会いができるようにぜひ結婚相談所も検討してみてください。

コメント