奈良県の結婚相談所おすすめ10選|低料金で優秀な会社をまとめました

奈良県 結婚相談所 大人の嗜み

奈良県で婚活を始めようと思ってる方向けに、今回は奈良県でおすすめしたい厳選した結婚相談所を10選紹介していきたいと思います。あなたにぴったりな結婚相談所がきっと見つかります。

■奈良県の大手結婚相談所おすすめ5選

・エン婚活エージェント

エン婚活エージェント

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
登録料:9,800円

月会費:12,000円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

男性:20歳以上65歳以下

女性:20歳以上55歳以下

本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

エン婚活エージェントは、結婚相談所でも大手中の大手になります。魅力としては、「料金体系が安い」プランが豊富にあることが挙げられます。サポート面でもしっかりとフォローに入ってくれるので、気になることであったり、不安なことがあれば、オンライン上でやり取りもできるので、場所・時間を気にしないで思ったときに相談に乗ってくれます。いわゆる「オンラインサポート型の結婚相談所」に該当します。エン婚活エージェントはサービス体験などもできますので、ぜひ気になる方はチェックしてみてください。

・ツヴァイ

ツヴァイ

料金※パーソナルサポートプラン参考 条件 必要書類
登録料:145,000円

月会費:9,500円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 独身証明書

年収証明書

学歴証明書

プロフィール写真

ツヴァイはデータマッチング(アプリやWEB上で、気になる相手を探す手法)が特徴・サービスのメインになる大手結婚相談所です。登録されている情報を正確に読み取り、自分にあう理想の異性をピックアップしてくれるので、「何を見たらいいのか」、「初めて婚活するからどういうところを見ないと行けないのか不安…」なんて人にはとてもぴったりですね。登録されている人たちはしっかりと審査され、いつわりない情報を登録しているので、実際に会ってみて違った、などのズレは少ないと聞きます。ぜひ気になる方はツヴァイを見てください。

・パートナーエージェント

パートナーエージェント

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
登録料:125,000円

月会費:16,000円

成婚料:50,000円

お見合い調整費用:0円

男性:20歳以上65歳以下

女性:20歳以上55歳以下

本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

パートナーエージェントも結婚相談所の中では大手にはいります。マッチング方法は通常システムで行われているので(紹介等)、出会いが無い(少ない)ということはなさそうでしたが、プランナーのサポート次第で変わってくるという意見もありました。パートナーエージェントのターゲットは30代がメインになっています。なので、30代の異性であったり、自分が30代の方は、親しい異性が見つかるかもしれません。気になる方は是非チェックしてみてください。

・サンマリエ

サンマリエ

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
入会金:150,000円

月会費:13,500円(2人紹介/月)

成婚料:100,000円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

サンマリエのマッチング方法はアドバイザーによる紹介型のマッチングシステムになります。これまで紹介した「データマッチング形式」の紹介を採用していない理由は、じっくりと登録者の方とはなし、人柄であったり、将来こうなりたい、こうしたいという希望などなど、細かな部分もぴったりと相性が合うように紹介したいというサンマリエの色が見えます。じっくりと話を聞いてくれて自分に合った人を紹介してほしい、と思う方にはぴったりな結婚相談所だと思います。

・楽天オーネット

楽天オーネット

料金 条件 必要書類
登録料:106,000円

月会費:13,900円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 独身証明書

年収証明書

学歴証明書

プロフィール写真

楽天オーネットは結婚相談所の大手の中でも3本には入る巨大なプラットフォームです。マッチング方法は5種類あり「データマッチング」、「プロフィール検索」、「写真検索」、「パーティー」、「コーディネートサービス※アドバイザーによる引き合わせ」があります。改めて並べて見ると他の結婚相談所で行っていることをすべて網羅されていますね。料金形態もリーズナブルな価格帯なので、はじめやすい&乗り換えしやすいです。オーネット無料で「結婚チャンステスト」などのシュミレーションも行えるので、気になる方はチェック!

■奈良県の地域密着型結婚相談所おすすめ5選

奈良県中心とした結婚相談所を5選ピックアップしました!参考にしてもらえれば。

・【奈良県の結婚相談所】婚活サポートスマイル

奈良県 結婚相談所

奈良県の結婚相談所、婚活サポートスマイルは、大阪にも支店があり主に西日本をメインに展開している結婚相談所です。入会費などの初期費用が高額ではない事もあるので、登録までのハードルは低いでしょう。

・【奈良県の結婚相談所】リングザベル

奈良県 結婚相談所

奈良県の結婚相談所、リングザベルは奈良県のみに支店があります。婚活を行うにあたり、登録者の心理状況等もしっかりとサポートできるように、心理カウンセラーを抱えておりますので、心配事などがあれば、随時相談できるフォロー面が推しポイントになります。

・【奈良県の結婚相談所】ハピネスハート

奈良県 結婚相談所

奈良県の結婚相談所、ハピネスハートは大阪・関西などを中心に展開している結婚相談所です。お試し婚活プランなどもあり、初期登録のハードルを下げているので、試しに相談してみるのもありですね。

・【奈良県の結婚相談所】スリーリングス

奈良県 結婚相談所

奈良県の結婚相談所、スリーリングスは奈良県のみで展開している結婚相談所になります。日本結婚相談所連盟(IBJ※【 Rush (ラッシュ) 】というサービスを展開しています)認定の結婚相談所なので、安心して相談することができるでしょう。

・【奈良県の結婚相談所】株式会社エヌ・アイ・プランニング

奈良県 結婚相談所

奈良県の結婚相談所、エヌアイプランニングは奈良県以外に、大阪と京都に店舗を展開している結婚相談所になります。無料の個別相談なども設けているので、気になる方はチェックしてみてください。

■奈良県出身の浮気度チェック・県民性

下記はあるあると思って参考程度までにみてください。決してすべての方がそうだと言うわけではありませんので、あしからず!(笑)

・奈良県民の特徴

【奈良県】県民性について ■男性

細かいことを気にしないで、どーんと構えているように見えることから頼りがいがある男性が多いとされています。

■女性

忍耐力と気の強さの両方も持ち、たとえ難しいとされる問題などに対しても、乗り越えようとしてくれます。

【奈良県】恋愛と結婚について ■男性

恋愛に対しては積極的な行動派が多いようです。

■女性

恋愛に対しては、心房強い性格の方が多いようです。

【奈良県】浮気率と離婚率 ■男性、女性共通

浮気率は18.67%という記述がありました。

47都道府県でいうと31位と他県などと比べても低い水準になります。

ちなみに離婚率も1.69%とという数値の記述もありました。

これも県民性の理由からなのでしょうか・・・。

■奈良県の結婚相談所おすすめ10選-まとめ-

奈良県の結婚相談所を10選まで厳選しましたが、いかがでしたでしょうか?あなたにぴったりの結婚相談所が見つかり、婚活が実ることを祈っております。

コメント