【失敗したくない人向け】目白の信頼できる結婚相談所を紹介します

【失敗したくない人向け】目白の信頼できる結婚相談所を紹介します 大人の嗜み

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

婚活を始めようと思ったらまずは自分が住んでいるエリアの近くで探しますよね。

この記事では目白エリアでオススメの結婚相談所を、目白エリアの特徴などとともに紹介していきます。

目白エリアの特徴

目白は都内でも高級住宅街として有名なエリアです。大きな繁華街はありませんが、おしゃれで洗練されたお店や、有名なごはん屋さんが多く、治安も良い落ち着いた住みやすい街、それが目白の特徴です。

そのため、目白で出会う異性には他の地域より、ステータスが高い『お医者さんや弁護士』が多いとことでしょう。このように落ち着いたイメージのある目白なので、若くはっちゃけたパートナーをお探しなら渋谷などがおすすめです。

参考記事:渋谷結婚相談所の記事

また目白は池袋まで数分の人気エリアです。婚活をするときは目白よりも池袋で検索したほうがたくさんのイベントなどがあるでしょう。

参考記事:池袋結婚相談所の記事

目白でおすすめの結婚相談所

他にも、おすすめの地域を紹介しましたが、目白で婚活をしてみよう!と思ってる方に信頼できる、オススメの結婚相談所を紹介します。

一番のおすすめ!破格の安さ!│スマリッジ

はじめる婚活 まじめな出逢い スマリッジ
スマリッジの魅力はとにかく安いことです。他のサービスと比べると破格の金額です。

  • 登録料 10万以上
  • 月会費 1万以上
  • 成婚費 10万以上

というのが相場ですが、スマリッジの場合はこれだけ。

  • 登録料 6000円
  • 月会費 9000円
  • 成婚費 なし

結婚相談所の利用が初めてという方は、試しに始めるにはかなり金銭的なハードルが低いため安心・気軽に入会できます。ぜひチェックしてみてください。

公式サイト:https://s-marriage.jp/

創立35年の実績・ワンランク上の結婚相談所│SEISHIN

創立35年の実績・ワンランク上の結婚相談所
SEISHINは男性会員は、医師・歯科医師が 半数近く、女性会員も医師や薬剤師などが多数を占めています。よりよい条件の婚活相手を見つけるなら、これほどよい結婚相談所はありませんね。

ただ条件が良うても会員数が少ないんじゃないか?と思うわれるかもしれませんが、紹介人数が多いので、そのようなこともありません。

オフィスも銀座のティファニー仁左ビルに位置しており、あらゆる面でハイステータスでオススメです。

公式サイト:https://ssl.seishin.net/

シャイな方にもおすすめ│田村淳プロデュースのマスクdeお見合い

マスクdeお見合い
結婚はしたい!でも婚活はめんどくさいし、異性と話すのも恥ずかしいというかたも中にはいらっしゃると思います。そんな方には、マスクdeお見合いがおすすめです。お互いにマスクをしているので、緊張せずに会話をすることができます。

また、相手の顔が少ししか見えないので外見ではなく、相手の雰囲気やコミュニケーションを通して伝わる人柄など内面重視の恋愛ができそうです。

また嬉しいことに初期費用も0円なので今人気の新しい婚活のスタイルです。

公式サイト:https://maskdeomiai.jp/

ハイステータスな会員がたくさん│結婚相談所・セレナーデ目白

セレナーデ目白は厳正な身元確認を行い安心できる結婚相談所です。ハイステータスな男性(男性の平均年収1千万円以上)と、ハイステータスな男性に見合う女性とマッチングしたい人にはおすすめです。

数少ない目白に特化した結婚相談所になります。

公式サイト:http://www.kekkon-serenade.com/

結婚後も見据えてくれる親切さ│目白の結婚相談所 IMA

結婚のその先の幸せのためにと、結婚がゴールではなくその先のことまで見据えて、仲人の今村さんがサポートをしてくれるそうです。

小規模の結婚相談所だからこそ手厚いサポートが受けられそうですね。そのおかげか、入会後1ヶ月以内での、お見合い成立率が97.5%、1年以内に約6割が成婚しているそうです。

公式サイト:https://ima-omiai.com/

結婚相談所以外の出会いスポット

さて、結婚相談所のおすすめを紹介しましたが、なかにはやっぱり自然な出会いが良い!という人もいますよね。

そんな人のために婚活パーティや結婚相談所ではなく『自然に異性と出会いたい』という人向けに目白の出会いスポットも紹介しておきます。

目白バー 井原

食べログの口コミも3.5と高く普通に行っても満足できそうなバー井原です。

落ち着いた雰囲気で、本格的なお酒が楽しめるバーとして人気です。おしゃれで素敵なバーなので、素敵な目白女子との出会いも期待できそうです。

食べログ:https://tabelog.com/

JOYFIT24目白

月額利用料を払って通うタイプの事務です。異性と出会う暇もないような方はなかなか事務に通えないですよね。

ということは事務に通っている人=ある程度時間に余裕がある人がおおいと考えられますね。さらにジムに通うようなアクティブな方は、話かけても気さくに返答してくれそうですし、出会いの場には案外ピッタリなのです。

公式サイト:https://joyfit.jp/mejiro/

相席屋 池袋西口店

少し目白から離れてしまいますが、池袋の相席屋もとてもおすすめです。(離れると言ってもと山手線で一駅です)

みなさん一度は聞いたことがあるかと思いますが、店に入った瞬間から異性と自動的にマッチングされるので、声をかける手間が省けます。

ちなみに女性は無料なので、気軽にいけますね。

公式サイト:https://aiseki-ya.com/

目白での婚活の仕方まとめ

目白での婚活の仕方まとめ

結婚相談所以外の出会いスポットを紹介させていただきました。でもなかなかバーなどで自分から声をかけて異性と仲良くなるのって難しいですよね。

なかなかハードルが高そうと感じる人は、紹介させていただいたような、ちゃんとアテンドしてくれる信頼できる結婚相談所を見つけて婚活することをおすすめします。

例えば、出会いスポットに行ったとしても、飲食で数千円かかります。それなら初期費用や月会費が安い『スマリッジ』のようなサービスを使用するのと金銭的には変わりません。

出会いスポットに出かけて、少ない可能性にかけるよりも結婚相談のサービスを使用し、『将来の伴侶』と出会いましょう!

コメント