宮崎県の結婚相談所おすすめ8選|低料金で優秀な会社をまとめました

宮崎県 結婚相談所 大人の嗜み

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚という言葉にあなたはどういった事を思い浮かべますか?理想の相手と楽しく生活していく事。子供が生まれ賑やかな生活を送っていく事。マイホームを購入し自分達だけの生活を送っていく事など、様々な事を思い浮かべると思います。

しかし、現代では理想の相手が見つからない、どう探せばいいのか分からないといった男女が増えてきています。そうすると、生きているうちにもったいない時間を送っていることになります。

そう行った時に理想の相手を見つけ出す方法として、結婚相談所を活用するといった方法があります。結婚相談所では自分の理想の相手を自ら探したり、紹介を受けたりすることができます。そこで、今回は九州南部に位置する南国・宮崎県のおすすめな結婚相談所を紹介していきたいと思います!

宮崎県にある結婚相談所の特徴

宮崎県にある結婚相談所のおすすめを紹介する前に、宮崎県内の結婚相談所の特徴を紹介したいと思います。

宮崎県にある結婚相談所は大手結婚相談所よりも地域密着型の結婚相談所も多い

宮崎県では大手の結婚相談所よりも地域密着型の結婚相談所が多い傾向にあります。実際に「宮崎県_結婚相談所」や「結婚相談所_宮崎」で検索すると大手の結婚相談所よりも上位に地域密着型の結婚相談所が表示されています。地域密着型の結婚相談所が多く存在しており、数の多さを物語っています。県内や近隣県での婚活を考えている人には宮崎県での婚活をおすすめします。

宮崎県に大手結婚相談所も存在しますが、「サテライト」店舗(本店から離れた場所で展開する小型店舗の意味)が多い傾向です。全国から理想の相手を紹介・探し出せる点が、大手結婚相談所の強みでしょう。

このように、宮崎県のような都心から離れた県だと地域密着型の店舗が多い傾向があります。理由としては、地元から離れずに婚活をしたい人、地元から遠ざかりたくない人が多いからでしょう。地元でも安心して婚活ができる環境が整っています。

宮崎県の大手結婚相談所でおすすめを3件紹介します!

まず初めに、宮崎県の結婚相談所でおすすめの大手結婚相談所を3件紹介したいと思います。

業界圧倒的な成婚率とコストパフォーマンス!【エン婚活エージェント】

エン婚活エージェント

業界最安値の費用・最高水準のパートナー候補の紹介数を誇るのがエン婚活エージェント
です。会員登録後1年以内での成婚実現を目指しており、成婚率も約23%と確かな実績を残しています。

パートナー候補の紹介人数は、毎月6名以上を保証しています。年間換算すると72名ものパートナー候補と知り合える機会があるということになります。さらに、毎月最大で10名までエリアや年齢などの条件で自分自身からアプローチしていく事も出来ます。

費用面も安心できるものとなっており、3ヶ月以内に異性とのコンタクトが成立しなかった場合は、登録料と月会費を全額返金するというサービスも行っています。そういったところから初めて婚活をする人からの支持も多く登録されていると考えられます。

現在、新春婚活応援W特典キャンペーンというものも行っており、アマゾンギフト券が10万円分もらえるチャンスがある他、実際に婚活を初めて1年間成婚にならなかった場合は翌1年間を無料でサービス継続出来るなどのキャンペーンを行っています。今から婚活を始めようと思っている方は是非エン婚活エージェントで始めることをすすめます。

国内最大規模の結婚相談所【ツヴァイ:サテライト宮崎】

ツヴァイ サテライト宮崎

全国で51店舗を構え、無料相談会や無料体験を実施しているのがツヴァイです。会員数約3万人を誇るツヴァイでは理想の相手と出会うチャンスが多くあります。登録しているユーザーのプロフィールや活動を紹介してもらうことで、幅広いユーザーの中から理想のパートナーを探すことができます。

婚活初心者の方でも、安心して婚活が行えるように専任スタッフが最適な婚活スケジュールを作成し、婚活の心構えや異性と付き合うコツなどをセミナーで予習をしてくれます。万全なサポート体制が整っているのが特徴的でしょう。

サテライト宮崎でも無料相談会を月に1度開催しているので、些細な疑問や婚活を始めてみたい方、少しでも興味がある方は、是非1度参加してみてはいかがでしょうか。

業界最大級の会員数によりアプローチできる回数が業界最多【楽天オーネット:サテライト宮崎】

楽天オーネット サテライト宮崎

約5万人の会員数を誇り年間で198名紹介させてもらうことができるのが楽天オーネット
です。全国の結婚相談所と比較しても異性の紹介人数が圧倒的な差になっている部分でしょう。

紹介書やWEB検索、会員誌や会員限定婚活パーティーなど様々な出会いの種類から自分自身の活動にあった方法を選択することができます。専任のコンシェルジュからのアドバイス等きめ細かく受けるのではなく、自身で積極的に活動していきたいという人に非常に向いている結婚相談所です。

楽天オーネットでは入会前に事前にどれくらいの人とマッチングできるのか?といったところを無料で調査することができる結婚チャンステストというものがあります。自身の希望する内容を回答することで、自分にピッタリの相手を見つけられるものとなっています。

自身で積極的に婚活を行っていきたい方は楽天オーネットに登録し、婚活を行っていく事をおすすめします。

宮崎県の地域密着型の結婚相談所でおすすめを5件紹介します!

ここまでは、宮崎県の大手結婚相談所を紹介してきました。次は宮崎県の結婚相談所で地域密着型のおすすめな結婚相談所を5件紹介したいと思います。

結婚したい人の夢をかなえる出会いの場【エントリー】

エントリー

平成16年創業後、10年以上結婚したい人の「夢を叶える出会いの場」を提供しているのがエントリーです。エントリ―では、多くの会員登録者が運命の人との出会いを期待して待っています。

日本仲人連盟に加盟しており、全国ネットの宮崎支部として全国に多くの会員数を誇っています。その結果、お客様のご要望があれば県外にも登録会員が存在するため、県内だけでなく県外の登録会員とのお見合いを申し込むことができます。

県内での活動に目を向けると、新聞やタウン雑誌への掲載、ホームページ等も幅広く展開しているので、県内での成婚率が高くなっています。宮崎県外に会員もいますが、県内での成婚率の多さが、地域密着型の結婚相談所といえることでしょう。

また、会員登録前に無料相談も行ているので、気になっている方は是非一度無料相談にいく事をおすすめします。

「ぱぁとなぁ」から広がる出会い【ぱぁとなぁ】

ぱぁとなぁ

結婚を希望する独身の男女に情報提供をし、会員同士の出会いを仲介することによって婚約までをサポートしているのが、ぱぁとなぁです。

ぱぁとなぁでは、カウンセラーが大手情報会社で培ったノウハウと豊富な経験・体験を基に、お客様の理想に近い異性との出会いをセッティングします。入会時に各種書類(独身証明書・職業証明書等)が必要になっているので、セキュリティ面も安全な状態になっています。

入会時に3万円の金額がかかりますが、月会費・年会費は無料になっています。お見合い料やカップル成立後に随時お金を支払うといった仕組みをとっています。金額も低料金から始められる結婚相談所なので、宮崎県の結婚相談所で初めて会員登録を行おうと思っている方は、ぱぁとなぁに登録してみてはいかがでしょうか。

宮崎県の婚活恋活なら【婚活みやざき】

婚活みやざき

会員登録が無料で写真も不要という結婚相談所が婚活みやざきです。(いたずら防止のために再入会するときは5,000円かかります)入会金・月会費・成婚料も無料、入会してから退会するのも自由にできるといった形になっています。紹介やお見合いを行うときに金額が発生する仕組みになっています。

平日、土日祝日問わず様々なパーティーを開催しており、パーティーの内容も多種多様です。同世代婚活や食事をメインにした婚活、年齢差婚活やアラフォー世代の婚活など、コンセプトも様々なものがあります。

色々な異性と知り合える機会が宮崎県内で行えるので、気になった方は婚活みやざきに登録し、様々なパーティーに参加し理想の相手を探してみてはいかがでしょうか。

お節介やきおばちゃんの結婚相談所【ハッピー・インフォメーション雅】

ハッピー・インフォメーション雅

「ハッピーになるきっかけを作る事」をモットーに総業17年目を迎える結婚相談所が、ハッピー・インフォメーション雅です。宮崎県を拠点に東京・大阪・福岡への出張も行っています。

もっとも特徴的なのは、インターネット上での出会いを紹介していない点です。個人で経営している結婚相談所なので、1対1で直接会ってパートナーを紹介するといったお見合い方法を適用しています。費用も多少は高くなりますが、その分会員の質も良いものなのでサクラなどの心配もなく安心して婚活を進めていけます。

資料請求や無料相談も無料で行っているので、多少費用がかかってでも宮崎県内で質の良い異性と婚活をしていきたい方は、1度ハッピー・インフォメーション雅に訪れてみてはいかがでしょうか。

確かなパートナーを橋渡し【ハシコーポレーション】

ハシコーポレーション

理想のパートナーを「いつか」から「今」に。そういった理想の相手を橋渡しすることが目的の結婚相談所がハシコーポレーションです。20年以上の実績と信頼があります。

入会方法は郵送、インターネットからも受け付けており、登録しようとしている方の要希望があれば、近くのラウンジやファミレスに来てもらいその場で入会の手続きを進めることができます。

また、良縁ネットやノッツェといったお手結婚相談所とも提携を結んでいるので、宮崎県内だけでなく、全国各地から理想のパートナーを探すことができます。忙しくて、婚活パーティー等のイベントに参加できない方でも婚活ができるように、インターネットを利用した検索環境も整えています。

仕事で忙しい方も、宮崎県内で婚活したい方も、宮崎県以外の方との出会いを求めたい方もハシコーポレーションに登録し婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ここまで、宮崎県でおすすめする結婚相談所を大手結婚相談所と地域密着型の結婚相談所に分け8つ紹介してきました。宮崎県では大手の結婚相談所よりも地域密着型や個人経営の結婚相談所が比較的多いです。

大手結婚所に登録するのもよし、地域密着型の結婚相談所に登録するのもよし、それぞれにあった結婚相談所を選ぶことで明るく楽しい婚活を行っていくことができることでしょう。あなたに理想のパートナーが見つかることを願っています。

コメント