愛媛県の結婚相談所おすすめ9選|低料金で優秀な会社をまとめました

愛媛県 結婚相談所 大人の嗜み

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛媛県で婚活を始めようと思ってる方向けに、今回は愛媛県でおすすめしたい厳選した結婚相談所を9選紹介していきたいと思います。あなたにぴったりな結婚相談所がきっと見つかります。

愛媛県の大手結婚相談所おすすめ5選

愛媛県にもある大手結婚相談所を紹介していきます。

エン婚活エージェント

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
登録料:9,800円

月会費:12,000円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

男性:20歳以上65歳以下

女性:20歳以上55歳以下

本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

エン婚活エージェントは来店しなくても婚活ができちゃう結婚相談所です。それが他の結婚相談所にない、唯一の「オンラインサポート完結型の結婚相談所」と呼ばれる理由です。婚活中の方で断念してしまう・諦めてしまう方の理由の一つに【仕事などで通えない】【時間を作れない】などが多いですが、そういった方がエン婚活エージェントを活用すれば、手の空いた時間にささっと婚活が行えるので、多くの支持が集まっているポイントにもなり、初めてでも安心して活動できる結婚相談所【エン婚活エージェント】といえます。金額面については、結婚相談所の大手の中でも設定している価格帯が非常に安いんです。おそらく店舗を多くもたないことから、他の結婚相談所には難しい価格設定が可能になっているんでしょうね。また愛媛県では結婚相談所の数が他の県と比べると少ない傾向(個人調査)にあるので、オンライン型の結婚相談所はおすすめになりますね!気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

ツヴァイ

愛媛県 結婚相談所 ツヴァイ

料金※パーソナルサポートプラン参考 条件 必要書類
登録料:145,000円

月会費:9,500円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 独身証明書

年収証明書

学歴証明書

プロフィール写真

ツヴァイという結婚相談所は、AIを駆使して理想の相手を見つけるという婚活方法を持っている結婚相談所です。登録されている会員のプロフィール情報から自分に見合ったパートナーをリサーチ!良いですね。もちろん安心して利用できるように、セキュリティ面もしっかりと対応しているそうです。それだけではなく、対面での相談だったり、無料体験ができるように、全国に51店舗抱えている結婚相談所になります。愛媛県の松山市にツヴァイは店舗を出しているので、気になる方がいたらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

楽天オーネット

愛媛県 結婚相談所 楽天オーネット

料金 条件 必要書類
登録料:106,000円

月会費:13,900円

成婚料:0円

お見合い調整費用:0円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 独身証明書

年収証明書

学歴証明書

プロフィール写真

楽天オーネットは大手が運営している結婚相談所となります。楽天オーネットを始める人のあるあるパターンは、「診断テスト」を受けることからが多いです。なぜ診断テストを始めるのかというと、どんな人とマッチングができるのかを無料で診断できるからです。ある程度の金額を定額で払いながら、初期費用も取られるとなると、(どこの結婚相談所もそうですが)事前に自分が思い描いている理想の相手がいるかどうか、が気になると思います。そのような背景もあり、まずは「診断テスト」を受ける方が多いのです。また、その結果を元にサポートスタッフとの話ができたりするので、身になる話が増えますね。これらの要素もあり、楽天オーネットは、1年以内に結婚相手と出会えたという声も多いです。ここまでで気になる方がいれば、愛媛県松山市に店舗があるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ノッツェ

愛媛県 結婚相談所 ノッツェ

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
入会金:150,000円

月会費:4,500円(2人紹介/月)

成婚料:0円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

これまで紹介した結婚相談所とは違い、ノッツェは「婚活サイト」よりのサービス展開をしている結婚相談所になります。どういった特徴なのかといいますと、登録されている方の写真付きのプロフィール情報を見て、気になる方がいたら申し込んでいくスタイルです。引き合わせであったり、マッチング等より「掲示板検索」に近い方法で相手を探していくことになります。初めて婚活をする人にとっては、どの基準で選べば良いのかなどわからないこともありますが、ある程度経験がある方であれば、使いやすいサイトだと思います。説明会なども定期的に開催されているので、気になる方は足を運ぶのもいいでしょう。愛媛県には松山駅に店舗がありますので、チェックしてみてください。

サンマリエ

愛媛県 結婚相談所 サンマリエ

料金 条件※独身が必須条件 必要書類
入会金:150,000円

月会費:13,500円(2人紹介/月)

成婚料:100,000円

当社規定に基づく20歳以上の独身の方 本人証明書

独身証明書

年収証明書

学歴証明書

サンマリエは自分で相手を見つけるというよりは、サポートスタッフが好きなタイプ、条件などを聞いて、理想の相手を紹介するような仲介人ありきの結婚相談所になります。これまで紹介した結婚相談所とは全くスタイルが異なりますが、プロからの視点が入った紹介になりますので、質自体の保証は間違い無いかと思います。ただ仲介人がいることによる「成婚料」が発生することが金額面でのデメリットになるかと思います。そして、月に紹介できる人の人数が2人(プランによっては増やせるがその分、金額が上昇)。人が多く介入されることにより、費用面での打撃は多いですが、しっかりとしたサポート体制で婚活をしたい人にはおすすめできる結婚相談所になります。愛媛県松山駅に店舗があるので、相談したい方はぜひ足を運んでみてはどうでしょうか。

愛媛県の地域密着型結婚相談所おすすめ4選

愛媛県に根付いている地域密着型の結婚相談所を紹介していきます。

愛媛県仲人協会

愛媛県 結婚相談所 愛媛県松山市駅にある結婚相談所です。最大の特徴は年間48,000円で婚活ができるという点です。この金額には入会金、初期登録料、年間活動費すべてが含まれていて、それ以外のオプションであったりコースなどは存在していないので、とてもわかりやすい料金形態となっています。会員数は24,000人ほどとなっているため、出会えないという可能性は低いでしょう。

ヴォーチェ・VOCE松山市 結婚相談

愛媛県 結婚相談所 VOCE愛媛県本町三丁目駅にある結婚相談所です。会員数の約7割が松山市に住んでいる方が多いようです。イベントやパーティーなども定期的に開催されているので、そこでの出会えるチャンスなどもありますね。料金については、男性・女性でそれぞれ金額が異なるので、気になる方は、チェックしてみてください。

しあわせたまご結婚相談所

愛媛県 結婚相談所 しあわせたまご愛媛県西条市にある結婚相談所です。特徴としては、地元に根づいていることからのネットワーク力、カウンセラーのサポート力が主に挙げられます。「たまごチャンネル」というYouTubeもやっているので、気になる方は動画をみてはいかがでしょうか?

レガーレえひめ結婚相談所

愛媛県 結婚相談所 レガーレえひめ結婚相談所愛媛県松山市にある結婚相談所です。ただ単に出会いを提供するだけではなく、徹底したサポート体制が魅力的な結婚相談所です。会員数も約5万人ほど登録されているので、信頼されている証ですね。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

愛媛県が提供している婚活/結婚サービスとは

愛媛県では、県も一緒に婚活している人を応援しています!その内容についてまとめて見ます。

えひめ結婚支援センター

愛媛 結婚相談所 愛媛婚活支援センター愛媛県松山市に「えひめ結婚支援センター」はあります。都心なので交通ルートも良いですね。えひめ結婚支援センターはどんな方法で婚活している方に出会いを提供しているかというと主に3つ。

■方法
・イベント
・アプリ
・お見合い

県が開催するイベントであったりセミナー、中にはボランテイア活動という枠があります。その他にも「お相手検索シュミレーション」やアプリの「ひめりん:ひめring」を展開しています。アプリを登録すれば、あいた時間にイベントに申し込んだり、それの当選通知をプッシュ機能で漏れなく確認できます。

愛媛県の結婚相談所おすすめ9選-まとめ-

愛媛県の結婚相談所を9選まで厳選しましたが、いかがでしたでしょうか?少しでも気になる結婚相談所があれば、気軽に相談・チェックしてみてください。婚活と同様で、自分にあった結婚相談所を見つけて、素敵な出会い・未来を描いてください。

コメント